2014年01月19日

ミクストメディア パネル

springspoonさんのアトリエクラスに行ってきました。

スプスプさんのアトリエ、超カッコいい!
たくさんの作品達も、インテリアも、すんごく素敵で興奮しっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろ写真を撮らせてもらって、作品を見せてもらって、
小一時間大騒ぎした後やっと作業開始w

た〜っくさんある絵の具からいくつか、好きそうな色を出してみて、
真っ白いパネルに大胆に塗っていきます。
image-20140119092531.png
隣のけいちゃんがジャンジャン進めていくので、
ごちゃごちゃ考えてちゃいけない?といつもより(は)悩まず着手。

しかもよく知ったメンバーと一緒なので、
「あっちゃんやっぱり女人でしょ〜!挑戦すべきっ!」
って、エリザベート?女性の描かれた紙ナプキンをおすすめされてみたり。
これ好きそう!とか
この色おすすめ〜 とかワイワイ言いながら。

いろんなものを貼り重ね、塗り重ね。。。

今回のお楽しみポイント、ポーリングメディウムは難しかった
けど、すっごい好きな感じのアイテムなので、近々絶対買うっ!!

できました!!
image-20140119092538.png

image-20140119092544.png

スプスプさん!すごく楽しかったです!!
アトリエクラス、通いたいな〜
ラベル:ホームデコ 受講
posted by あつ。 at 09:26| Comment(3) | 講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜お〜!お〜!!
覗いたらタイムリー!!

素敵な作品になったよね〜!!

アトリエ通いたくなる。
通っちゃう(*゚▽゚*)!

また一緒に行こ!!!
Posted by keiko at 2014年01月22日 10:03
楽しかったぁ〜^^
また行きたい!!!

すっごく勉強になるし
新しい素材や道具にも出合えるし
アトリエ素敵だし☆

atsuちゃんのエリザベート素敵よ♪
やっぱりblue系だね〜^^
Posted by etsu at 2014年01月22日 22:00
けいちゃん、
誘ってくれてありがとね!本当に楽しかった。通いたいわぁ!!

えっちゃん、
新しい素材や、想像つかないテクニックは習う価値ありだよね〜
アトリエうらやましいよね!あそこに住みたい^^
あのメンバーだったから、ピンクをやめてブルーを選べた♪
Posted by あつ。 at 2014年01月23日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

