2014年01月23日

CS おさんぽPENGUIN♪

先日、幼稚園での講習会第一弾をしてきました。
ドキドキでしたが、今回は前で喋ることもなかったので、純粋に楽しませていただきました。
・・・で!
それを機に気づいてしまったことが(゚Д゚)

参考に、これまでの作品を持ってきて〜!って言われて探してみたら…
2013年、サークルでやった3作品以外、12インチをひとーっつも作ってない!!

なんてこったいヽ(´o`;

そんなわけで、(やっと本題w)久しぶりの12インチです。
こんな時はスケッチチャレンジ。
このスケッチ見て、
Creative_Scrappers_260.jpg

写真とテーマは即決まりました。
旭山動物園のぺんぎんさんのおさんぽ光るハート

image-20140122235810.png

三角にも、ペンギンさんたちの写真をモノクロ&スケッチ加工してPPの代わりに。
これはえっちゃんのコレのまねっこです。
image-20140123000103.png

スケッチは→がいっぱいだったけど、代わりにペンギンさんの足跡みたいにスタンプ

image-20140123000122.png

今年はコンスタントに作って行こうっ!
タグ:charenge 12inch
posted by あつ。 at 00:02| Comment(3) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺんぎんかわゆい〜♪
スケッチ加工おもしろいでしょ〜
色塗りしちゃいたい感じだよね(笑)
三角スケッチたのしそ!
Posted by etsu at 2014年01月23日 17:48
ぺんぎんかわいい!!
スケッチ加工も楽しそうだなぁ。
Posted by Mei at 2014年01月24日 17:27
えっちゃん 最初はカラー写真だったんだけど、どーもまとまらず… えっちゃんのスケッチ加工を思い出したの!
もともと白黒な被写体だったので、塗り絵しようがないけど、楽しかった!
ナイスアイディアありがとー!

Meiちゃん、ペンギンちゃん、可愛かったよ〜!
めっちゃ久しぶりの12インチでした〜(*´ω`*)ゞエヘ
Posted by あつ。 at 2014年01月24日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

