2014年01月30日

初feature! & 父母会講習

きゃ〜〜〜
先日の久しぶりのLOが、Featureされてましたっ!!
こちら↓
fd.png
いつも尻込みしてあまり投稿しないんだけど、
なんとなく、久しぶりだし、なんの期待もせず、コソ〜っとUPしてみたら

それもこれもMeiちゃんと講習会のおかげだわ〜

幼稚園のPTA行事(かな?)でサークルにオファーいただいた講習会でした。
Meiちゃんの作風が好きってことで、完全にお任せ^^
20日にリハーサルを兼ねて役員さん30人弱、29日に応募してくださった方30人強。
2014-01-29-15-21-00_deco.jpg IMG_2987.JPG

講習でモチベーションアップしたし
みなさんとの会話の中で、SBの楽しさも再確認できたし

大勢での講習は行き届かない部分も多々あったかと思いますが、
みなさんの「かわいい〜」「たのし〜い」がなによりうれしかったです!
参加されたみなさま、教養部のみなさま、ありがとうございました!

そしてMeiちゃん、企画段階から長いことおつかれさま!ありがとう!!
posted by あつ。 at 09:58| Comment(2) | C☆C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
featureおめでとう♪
クールなペンギンに
ずっきゅ〜〜〜んだよ〜

講習会おつかれ〜^^
完成させてくれた人もいて
よかったよね♪
Posted by etsu at 2014年01月31日 16:05
えっちゃんありがと〜

講習も楽しかったよね♪
また次に向けて…がんばろ〜\(^o^)/
Posted by あつ。 at 2014年01月31日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

