2015年11月19日

Blog 引っ越ししました

こちらで更新しています。
よろしくお願いします💛

LaLa Scrap
posted by あつ。 at 00:40| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

CS おさんぽPENGUIN♪

先日、幼稚園での講習会第一弾をしてきました。
ドキドキでしたが、今回は前で喋ることもなかったので、純粋に楽しませていただきました。
・・・で!
それを機に気づいてしまったことが(゚Д゚)

参考に、これまでの作品を持ってきて〜!って言われて探してみたら…
2013年、サークルでやった3作品以外、12インチをひとーっつも作ってない!!

なんてこったいヽ(´o`;

そんなわけで、(やっと本題w)久しぶりの12インチです。
こんな時はスケッチチャレンジ。
このスケッチ見て、
Creative_Scrappers_260.jpg

写真とテーマは即決まりました。
旭山動物園のぺんぎんさんのおさんぽ光るハート

image-20140122235810.png

三角にも、ペンギンさんたちの写真をモノクロ&スケッチ加工してPPの代わりに。
これはえっちゃんのコレのまねっこです。
image-20140123000103.png

スケッチは→がいっぱいだったけど、代わりにペンギンさんの足跡みたいにスタンプ

image-20140123000122.png

今年はコンスタントに作って行こうっ!
ラベル:charenge 12inch
posted by あつ。 at 00:02| Comment(3) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

お披露目会

サークルジャーナルのお披露目会です!

去年4月から、11人11ヶ月強wかけて出来上がったサークルジャーナルが勢ぞろい♪

image-20131111173104.png

どれもこれもすんごいボリューム!
改めて製作秘話とか、爆笑エピソードとか
おしゃべりもいっぱい♪

今回も楽しかった〜^o^
posted by あつ。 at 21:41| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

はるみんさんちで

お宅訪問るんるん
2度目わーい(嬉しい顔)

お庭のグリーンと雑貨、トールペイントの作品の数々がかわいいお宅で揺れるハート
Meiちゃんにハイヒールのギフトボックスを教えてもらいました。

今日はハイヒールの会♪


整列〜


ランチもおしゃべりも楽しかったな〜グッド(上向き矢印)

おうちで仕上げ。
posted by あつ。 at 22:48| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

まちゅさんの・・・

神な海キット、完成!!
sea1.jpg
もっと見る
posted by あつ。 at 19:42| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ホビーショーおさらい会 その1?


ホビーショーで瞬殺だったまちゅさんの講習。
受けられた3人の指導のもと、買ってきたキットの制作。

波作り、すんごい楽しい!

実際の講習の話も聞きながら、
あーだこーだ言いながら、
波部分は完成♪

image-20130516184903.png

お昼を挟んで、

スプスプさんに習って来たコピックの技をレクチャーしてもらい

image-20130516185144.png

これまた楽しい!!
コピックは一度やったきり。
もう手を出さないつもりだったのに…
またいろいろ欲しくなっちゃう (>◇< )

本日7名。
メンバーが集まると、大概の道具が揃うこの環境…
ありがたや〜^o^

まだ第二弾、三弾、できそうだよね…
楽しみだ〜(^○^)

posted by あつ。 at 18:56| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

CCGチャレンジクロパ♪

今月のサークル活動は、
MeiちゃんのCCGデザインチーム就任記念!みんなでチャレンジ♪です。

今年の誕生日の写真で。
image-20130515153645.png
posted by あつ。 at 15:37| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

誕生日に・・・

1年間旅をしてきたcircle journalが帰って来ましたぴかぴか(新しい)
まるるんさん、イキな計らいありがと〜
誕生日にサークルジャーナルが帰って来ました♡ 白と黒とwoodで送り出し、一年間旅をして、カラフルになって!!みんなありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


WOOD×白×黒 で送り出したCOLORS。
分厚くカラフルになってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてATCカードもいただきました。
13 05 30_0739.JPG

今年はSB友達同士でBirthday ATCカードを送ろう!って企画があるのです♪

このために作ったATCカードケースですが・・・
13 05 30_0740.JPG

しまりませ〜ん(゚◇゚ノ)ノ
posted by あつ。 at 20:56| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ダイカットまつり@けいこ邸

花盛り会から芋づる式に・・・
1日は我が家でアリスのミニブック講習、
2日はスイパラでランチしつつSBトークとショップ巡り
そして今日は、けいこちゃんちでダイカットまつりです^^



みんないいもん持ってんじゃ〜んグッド(上向き矢印)

いろんなダイみて大興奮して・・・何したんだっけ?!
とにかく私のEpic6が怪しいっ!
こんな単純なマシン、壊れないと思ってたもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅してから、ずっと新しいダイカットマシンを物色してます。。。

ランチは持ち寄り


おしゃべり始まると止まらないね〜わーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃ楽しかった!
それとCJに関する衝撃の事実がく〜(落胆した顔)
この衝撃はかな〜り尾を引きました。
いや、想定はしてたけどさバッド(下向き矢印) タイミングが・・・
やっぱり気が合うってことかぁexclamation&question

戦利品の一部。

さて、これで何作ろうかな〜るんるん
posted by あつ。 at 23:41| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

花盛り会にお邪魔しましたっ

Meiちゃん宅で最近行われてる 花盛り会 にお邪魔してきましたるんるん

“盛る”のが苦手、ラブリー苦手、
到底場違いとは思いつつ、それでもやっぱり楽しそうじゃ〜んグッド(上向き矢印)
「過呼吸になるよ〜」
とか脅されつつ、行ってきましたよ。
 

Meiちゃんが用意してくれたPrimaのお花とSeriaのフラワーリボンが共通アイテム。
我が子の写真でお花に合いそうなの・・・???
米軍キャンプのお祭りで撮った、光の加減がいい感じの写真にしました。

しょっぱなからMeiちゃん先生にヘルプヘルプと叫びつつ・・・
中盤にはetsuちゃん先生が、「これとか〜るんるん」「こことか〜るんるん
ポポポイッと盛りネタを足してくださいまして・・・

 なるほど なるほど

 引かない! 足してバランスとる!!

 できたっ
1394737_1784599975_35large.jpg


足しはじめたら全然気楽に楽しめた〜ぴかぴか(新しい)
楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
忘れないうちにまた作らなきゃなあせあせ(飛び散る汗)
posted by あつ。 at 23:00| Comment(0) | ScrapBooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

